まともじゃない人たち

かすみを食い続けている

かすみ大食い選手権に出れる

毎日やってるドラクエビルダーズ

いつか終わる というか近々終わるだろう

それが世界の終焉より怖い

ゲームがなかったら薬を飲むしかないじゃない

 

アドベンチャータイムに ランピーという

自尊心が高すぎるわがままお姫さまがいるんだが

見るたびに これは自分だ……と思う

この間は「お前はクズだ お前が触れたものはみんなクズになる」

と言われていた

アドベンチャータイムの台詞はなんて良いんだろう

ドラクエビルダズの台詞も良い

「あたしはチェリコ。なんの取り得もないけれど空気だけは読める女よ」

 

あとアドベンチャータイムのレモングラブ伯爵という

発狂してるキャラクターも共感を禁じえない

めちゃくちゃにしておいて、

「全部お前のせいだ お前がボクにこうさせたんだ!」

と言っていたが 実際、彼の言う通りだと思った

 

逆に一見まともな生活をしているキャラは

何を考えてるのか分からないところがある

愛情深いようで夢見てるだけのようなツリートランクとか

理想を掲げて他国を侵略するバブルガムとか

アドベンチャータイムはどうなってるんだ