イラレを始めた

f:id:nora3l:20171208145825j:plain

イラレで線画描いた絵

イラレを始めた

筆圧感知なしのブラシツールで普通の絵のように描いてみた↑

塗り方はまだわからないのでフォトショで塗った ら

なんか保存した時 色が変わったな……

いつもSAIで描いてるから

イラレで描くとなんか違うなぁ

確かに線がきれいなような

しかしイラレはなぜ左右反転機能がないのだ?

私は歪みチェック魔なのに

 

イラレ初心者の本を読みながら、

ベジェ曲線をやってて

何これワケ分からない!! と思わず頭突きで壁を突き破りかけた

 

検索したら他にもベジェわからないとか言ってる人がいて安心した

よかった 自分だけじゃなかった

 

ちゃんとショートカットのメモをべたべた貼りながら

ドリルのようなものをやって勉強している

 

この前すごく鬱々としてて

体だるいし 栄養足りてないんじゃないかと思い

鉄分サプリを飲んだり

鉄分サプリの効果ってわかるのかなぁ

この前ビタミンBとかのサプリ飲んだら

次の日に口内炎が治って

めちゃくちゃ効いた感があったのだが

 

 結局やった

他にツイートできるネタがないんだもん!