人見知り

ゲーム作りたい人がすごく多いから

年々、ゲーム作るのに金とか労力がかかりまくり

リターンは減っていく一方じゃ

あんまり人がやりたがらないけど必要とされてることで

自分がやって楽しいことを見つけられれば

いいんだけどなぁ

 

今日は焼肉を食べました

私の消化速度に合わせて

5時間くらいかけてちびちび食べたいが

そんなことできないのでちょっとしか食えない

そして帰ってきてからまた食いたい気持ちに

 

親戚の子がゲームしてて、

何のゲームしてるのか聞きたかったけど

人見知りして聞けなかった

ドラクエ11はプレイしたんだろうか

ドラクエ11面白いよねって言いたかった