イラレの練習4

f:id:nora3l:20171228122330p:plain

イラレの練習

Illustrator キャラクター制作の教科書』

という本のお手本見ながら作ったコックさん

楕円形とか長方形の図形ツールだけでやった が

う、めんどい……

慣れないからこんな簡単な形も時間がかかった

でも出来上がったのはキレイだ さすがイラレ

 

ppworks.hatenablog.jp同じ本で練習してるほかの人の記事があった

この本は画像データがついてなくて

印刷を見よう見まねで作るから

色とかバランスが作る人によって変わる

 

イラレは作ったパーツの色や形を

後から楽に変えられて、

一つ素体を作れば早く大量生産できるようになるらしい

ゲームグラフィック向き!

慣れれば、だが…… 

 

拍手おへんじ

>>~こういうサラッと決め台詞を入れてくるところだいすき

決め台詞はずい…! ありがとうございます

なぜか携帯で打つとそういうの思いつくけど

キーボードで打つと思いつかない不思議

 

>>夢の中に`六百一`という苗字の人がいたのを思い出したのだわ

かっこいい名前だわ!

むもいさん?

変な名前が夢に出てくる現象って結構あるのかな