素顔のままのメンヘラでいて

詰め物が取れたりしやしないかと

怯えつつも食べる大学芋が美味しい

 

f:id:nora3l:20180129163216j:plain

溶けかけの雪だるまを見た

顔が崩れててかわいかった

 

この頃、朝起きれない 寒いしだるい

なんだろう

集中力もないし作業がすすまなーい

 

昨日ネットフリックスで映画みてん

 

おもしろかった

最初から最後まで無駄な説明はなく

人が死ぬよ

でもこの映画はけっこう シチュエーションはハードだけど

芯は王道というか

ハートがあるから良かった

 

考えてみると、自分は こういう映画は見るけど

誰かの楽しみで集められて殺される系は

あまり見ないな

バトルロワイヤルとかそれ系の

ゲームも流行ってるけど

 

物語に殺されるんじゃなくて

制作者に殺されてる感じがするのが

のめり込めない

そうじゃなくて完全に物語に殺されてるなぁ

って感じだったらいい

映画のキューブは好きだったから

さじ加減かな

 

よく好きなものの話だけにして、

嫌いなものの話はするなって言うが

好きなものが同じでも

好きなポイントは人によって違う事が多くて

別段、気が合わなかったりする

(というか逆に差がでかかったり)

でも嫌いなものっていうのは

好きなものよりは同じポイントで嫌いなことが多い

気がするので

似た者が集まりやすいのではないかとか思う

戦争が起きたりするのが面倒くさいが