愛してないわ

夜中に目覚めると汗をかいてる

そしてそのまま寝たから

風邪を引きそうな悪寒がして

ホッカイロを二つ貼った

あのあれ 薬 葛根湯を飲んだ

オレンジ味と苦さが超喧嘩しながら同居している

 

寂しいので寂しい理由をググった

愛していないと寂しいのだよ

とグーグル先生は言った

たしかに

私は何も愛してないかもしれません

でも、どうしたら愛せるんですか?

愛そうと思って愛せるものなんですか?

大事にするのと愛するのは違いますよね

好きと愛も違いますよね

執着するのと愛も違いますよね

愛って本当にあるんですか?

献身できることが愛の証明ですか?

そういうの言葉で言われてもピンとこないんですが

いつかピンとくるんですかね?

先生?

先生ーーっっ!!

なんだよもう うるさいなぁ

どこにいってたんですか、先生

ちょっとうがいして手を洗ってただけでしょ、もう

ニベアは塗りましたか? 先生

あ 忘れてた

ほらほら ちゃんと塗って って……

先生……先生の手って……

指が多くないですか?

うわあああ抜いても抜いても生えてくるううう

 

 

拍手お変異

>>素材サイトを作るのだわのか?

内職なんだわ

ゲーム素材も作りたいぬ……