さむげたん

Undertaleやってる おそらく終盤

テキストを全部読もうとしているのだが

他の人がプレイしている実況を見たら

そんなにテキストを見てなくて

その人はアクションが得意なタイプなので

たぶんあの戦闘が楽しいんだろうなぁ

弾よけるタイプの戦闘

私は基本的には苦手だけど

これはバリエーションが多くて面白い

テキストが好きなタイプも

システムが好きなタイプも

両方が惹かれる要素を入れたら

受けるんだろう おそらく

ドラクエの時も思ったが

そしてそれを作りたいけど

システムが作れないので

その部分を分担したい…

 

あー 目がかゆかゆ

かゆくて寝れなくて

ホットアイマスクすると

蒸気で回復する

昨日はサムゲタンスープを作って食べた

ネギ~とり手羽~

そして今朝も食べた

 

みんなは何してるの…?

 

拍手おへんじ

拍手ありがとうね!!

>>医者のお使いイベントフラグぶっこわれてる、医者はテストプレイ足りない チーズケーキいいなぁレアですか?ベイクドですか?

医者は患者にデバッグさせる

でもバグ報告すると怒る…;-;

ベイクドチーズケーキでした

スーパーで買いました

おいしかったです