ファン死ー

はてなブログの行間? が広いところが好きだ

 

ファンタジーが大好きだったが

ファンタジーにときめく心が薄れてしまった

美しいエルフとか

じゃあ何にときめくのか?

何にもときめかないのか?

ダイアントワードにはときめく

あれもファンタジーの要素はある

だから完全にファンタジー筋をなくしたわけじゃ

ないんだろう

キモカワファンタジーならいいの?

でもそういうジャンルものは

ああ こういうのか…と思う

型を感じたくない

型を感じないファンタジーはどこにあるんだ

縄文土器いいよ

エビもかわいいね

メガネもいいね

矯正器具も

獣はいつでも美しい

増築を繰り返したいびつな建物

チャイナ服と羽

型っぽいな

自分のリアルな人生の中で

愛着が生まれたもの

ってなんだ

お風呂場の透かしガラス

チキンの残骸

貝に描いた絵

地べたの皿から食べること

水玉模様の猫

局部を別のものに置き換える表現

ぷよっとした腹

モデル体型じゃない人が着るモデルっぽい服

ピエロのオルゴール

タコは可愛いなぁ

変な着物の着方

グミは美味しい

思いつかない