てんてんてん

ツイッターが欝に効果あるって

誰か呟いてたけどまじなのかなぁ

私は欝に拍車がかかるんだけど……

ちやほやされたら治ると思う

ちやほやされる才能があるかないかの違い?

 

 

PS4でやるゲームがなさすぎて

PS3アーカイブでこみゅにてぃぽむをやり始めた

ドットがかわいい

微妙にブラックなところがいい

これは 女児向けのゲームと聞いてたけど

すぐ迷子になるし説明なくてよくわからないから

攻略を見てやる

 

ゲームは自分には難しい

自分が下手なのかと思うけど

家族もゲームできない人が多い

だからやっぱ難しいんじゃないのか

みんなスマホゲーやったり実況見てるし

でもゲームやりたいんだよなぁ

下手だからこそできることもあるのでは?

あってほしい

 

あとなんかあったかなぁ

拍手ありがとうございます

 

皿UDONN作ってたべた

おいしかった