三角屋根のお家

f:id:nora3l:20180608125724j:plain

ツクールMV パララックスマッピングその3

三角屋根のお家

デフォ素材を加工して三角屋根を伸ばしたり、

壁から出っ張ってる、軒下の屋根を作った

参考にミニチュア画像を調べたりする

出っ張りが多い家は可愛い

 

素材として配布したくて、

デフォ素材縛りで作ってたんだけど、

椅子とか窓とか壁とかのパーツは

レイヤーで分けたPSDのほうが便利だから

PSDで配布かな

でもツクールのRTPマップ素材でPSDって

見かけたことないような……

 

 

マキタの掃除機が使いやすくて

飽きずに掃除しているよ

家がきれいじゃー

 

拍手おへんじ

>>パララックスマップなんぞ?なのだわ。
>>パララックスされた浜田は何を伝えようとしていたのか・・・

パララックスは一枚絵にしたマップのことらしい?

浜田はなぜかプログラミングができたのだわ

ユニティの勉強から逃げてる深層心理だ