今日は最悪の日だということにして

www.pixiv.net

絵描いてた

 

病院行った 二軒行った 昨日も行った

病院行くだけでしにたくなる

医者と話すと自分がひどく矮小な存在に感じる

薬剤師とは会話が成立する

医者のよくわからない鋼の自信に

打ちのめされるんだろう

でも普通の患者はそんなに気にしないだろう

自分は自信がないから特にそう感じるんだろう

 

 

これは弱みだけど 他の人はあんまりそうじゃないんだから

創作で前面に出すしかないと思うが

それでいいのかはしらない

ストレスかかると絵が描ける

なんでかわからん

 

どうしようもない

時間が経ったら忘れるんだろう

人と会うのは疲れる

河童に会いたい

 

私の人生の目的が

一匹のカメを育てることだけだったら

病院の事とか 自分のことは

どうでもよくなるのかもしれない

 

去年に1ヵ月日刊ゲーをやった時は

それだけが目標だったから

病院のことをそんなに悩まなかった

それどころじゃない

そういう風に 何かに忙しかったら

こんなに考えないかな

 

一生、日刊ゲーみたいなことを

やれたらいいんだろうか

脳がはち切れそう

 

何かをいっぱいやって

いっぱいいっぱいいっぱいやって

いっぱいやらないとどうにもなれない

いっぱいやってもどうにもなれないかもしれないけど

だからいっぱいやれることをやる

いっぱいやれることが不本意な事でも

いっぱいやれることなんてそうそうないから

自分の期待には応えられない

たぶん

思い込みかもしれないけど

いっぱいやれることってなんだよ

わかんない

日刊ゲーはもうやりたくない

でも今のところそれが一番いっぱいできたことだ

やるって決めたからかもしれないが

いや 気付かないだけでほかのことを

ストレスなくやってるかもしれない

でも自分じゃわからないって言うでしょ

長所を

だから色んなことをいっぱいやってばらまいて

どれがいいか教えてもらう

なんかそんな話よく聞くよ