名前が思いつかない!

暇ですねえ

魚食べたいですねえ

 

サイトを作ってブログも引っ越したいが

サイト名が思いつかなくて

ねこ星人ラボ にしようかと思って

でも、ねこ星人ってキャラクターが

すでに他にいるんだよねえ

まずいんじゃないかなぁ

じゃあ ねこまね星人とか、ねこもどき星人とか

ねこでもタコでもない星人に改名する?

なんかしっくりこないし

ねこもどき星人……

もどきの響きはいいんだけど

ねこもどきゅろぷす

サイキュロプスキャットサイクロプス 一つ目怪物)

キャロップス

キャロップスはいいかなぁ

そういう料理があるみたいだけど……

 

キャロップスラボ

何のサイトだかわからんー

 

名前つけるのってむずかしい

 

昨日はジンギスカン焼きそばを食べました

美味しかったです

 

拍手おへんじ

>>ネコ星人の方が人間より表情がある
もはやネコ星人化してきている
はっきりわかんだね

そういえば女の子の絵は表情つけたくないが

ねこ星人はいつも笑ってるねえ

人間じゃないからいいのかな

ねこ星人になれたら常に脳内麻薬ダダ漏れなのに……