習作からの脱却が困難

f:id:nora3l:20190722165704j:plain

ファッション雑誌の模写

ノラがやってることすべてが習作か未完成で

出せるものがないので

今日の分のクロッキーはちょっと丁寧に描いて

コピックで色つけた

習作ばっかっていうのはよくないのでは

と思うけど完成しないんだもんなー

 

f:id:nora3l:20190722170113j:plain

ファンタジー資料

創作用に買った本とか

子どもの頃だったらずっと読んで妄想してたね

ファンタジーが好き!

魔女の話が書きたい

 

ゲームのシナリオ書こうとしても

書き始めることすら困難だったので

ノンストップ・ライティングというのをやってみている

思いついたことをざーっとノートに書き続ける

15分間

気持ちとか出来事とかゲームのネタとか

書いてると案がでてくる

文を書く敷居が下がるから良いと思った

 

こないだ久しぶりにブログ書いたけど

見てもらえて嬉しかった

拍手ありがとうございます