めまい肩こり五里霧中

イラレやってた

あたまいてえ

小さい点を見つけるのが疲れる

ゲーム用の絵じゃない

ゲームで儲かればいいんだけど

スマホアプリかな

でもどうやって作るんだ?

ツクールMVでは無理そうだわ

ねこあつめみたいなゲームツクールはないのか

アプリは出品するのにも費用がかかるんだよなぁ

 

小雨降るなか散歩する

小雨降る降る

小鮫降る降るコバンザメ

 

 

最近の楽しみ

にゅたろさんが日刊upしてくれている

『四月とたぬきの化かしあい』の実況動画!

ちょっと長いゲームだから

実況してもらえるとは思わなかった

人が日刊ゲーを最初から最後までやるの見るのは

初めてだ どうなっていくんだろう……

 

毎日定期的に何かあると嬉しいな

他にも毎日来るメルマガを楽しみにしてる

メールで来ると、ネットで見るのとは違って

直接、自分に来た感じがする

密室感がある

寂しさが少し癒える