ぎこちない人

f:id:nora3l:20180612191512j:plain

 

このまま一人で 狂っていって

今より更に一人になるのかな

今あるのもは失くなっていくのは確実に

だから怖かった

 

右肩が痛い 動かすとグギッてなる

サロンパスを貼る

 

メキシコの民芸品がカラフルで面白いと思っていたが

あれは民族がサボテンを食べて見た幻覚らしい

世界がカラフルに見えるらしい

自分はずっと牢獄の中にいる感じがあって

脳のリミッターを外してみたいが

酒も飲めないしサボテンも食べないので

あとは 太鼓で踊り続けるしかないのだろうか

それか眠らないでいるか

踊れる音楽が好きなのは

そういう因果もあるかもしれない

 

自分の絵の特徴が言語化できてなかったが

ぎこちなさかもしれない

 

 

拍手おへんじ

>>かわいいワン!

ありがとわーん!