黒ヒゲ危機一髪

f:id:nora3l:20180622175936j:plain

 

しんどくてぼんやりしている

洗濯機に洗剤と間違えてマウスウォッシュ入れかけた

それはいつもどおりだが

死ぬんじゃないかと思いながらふらふら歩く

今日は暑い

冷蔵庫を開けるとイクラのおにぎりが入っていた

私は不安になって身内に電話をする

特に用はないけど

元気ないねって言われる

電話かけなおそうかと言われるが

待つのは怖いので断る

私の神経がまっとうになったら

私の頭がちゃんと不安と不安以外を選別できたら

そしたらどうなるんだろう

どうでもいいや

他の話しよう

息が詰まるから

楽しいことは思い出せないけど

今はもう楽しくなくて

一億円もらえたら楽しいかな

服を買ってベッドを買ってテレビ台を買って

靴を買って美容院に行って化粧品を買って

それって楽しいかな

わからない

めんどうくさい

猫カフェ貸しきりたい

でも猫懐かないしな

ただ自分の体や意識から開放されたい

それだけでいいのに

洗濯が終わった