レタスちぎり部

ブログ書こうかな

ブログ描くたびにレタスの葉っぱ一枚貰えたりしないの?

なんでなの

ねえなんでなの なんでえ どうしてえ!?

 

私が実況動画とかユーチューバーを見るようになるとはねえ

某おばあちゃんをずっと見ちゃったよ

デスばあちゃん

 

2月が死んだ……

まったくゲーム作らなかった

イラレで素材作ってた(ゲームのではない

イラレに慣れてきたかな

曲線ツールは便利だねえ

あとは風邪ひいて引きこもってた

散歩しなくなった

花粉飛んでるし!

2月からもうMAXなんだが

 

3月はどうするのか

暦に振り回されたくない

 

映画見て面白かった

映画ってなぜ脇役のほうが

人間が存在しているううって感じがするんだろう

じゃあ脇役が主人公をやればいいのでは

と思っても 主人公をやると普通だったりする

 

ごはんたべるね

 

拍手おへんじ

>>電脳化は必要だわ・・・

必要なのは電脳化しかないんだわ

はよ はよ・・・